SSブログ

モーガンズ シャンプーの口コミをお届け!3

モーガンズ シャンプー
実際に使用された方の口コミを
お届けします。


-------------------------------------------------

[モーガンズ シャンプーの口コミ]


さっそく使用してみました!

一般のノンシリコンシャンプーは
泡立ちが悪いものが多く、洗い上がりが
すっきりとしなかったのです。

しかし、モーガンズ シャンプーは
ノンシリコンにも関わらず泡立ちも良いので
きちんと洗えている感がありました★

洗髪中は多少キシキシ感はあるのですが
地肌のベタ付きなどが、そのキシキシ感があることで
洗い流されている感じでスッキリしました★

コンディショナーをつけて
5~10分放置して洗い流すと
潤った髪の毛になり、ドライヤーで乾かすと
髪の毛がサラサラになっています。

ほのかな香りもします★

オリエンタルなお香のような香りだそうです!


-------------------------------------------------


【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】


モーガンズ シャンプーは、
ノンシリコンなのに洗い上がりが
スッキリなところが魅力的ですね。

香りもかなり好評です。

⇒モーガンズ シャンプーの詳細はこちら!



2013-12-04 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © モーガンズ シャンプーの口コミをお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アルバイトの探し方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。